名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

アルカス先生 ✩恋愛編✩  私はどちらと居れば幸せになれるの?

 

こんにちは。
6月も中旬に入って蒸し暑い季節になりましたね。
占いカフェemajoでは冷たい飲み物をご用意をして皆様をお待ちしております。
さて今回のお悩み相談にお答えくださるのはemajo自慢の占星術師
アルカス先生です!

arukasu

アルカス先生が実際に相談されたケースをご紹介したいと思います。

 

パートナーやお付き合いをしている人がいるのに、他の相手を好きになってしまった
なんてこと経験している方も少ならずいるのではないでしょうか・・・・?
アルカス先生の元へ駆け込むように来たM美さん

先生好きな人ができました。だから今付き合っている人と別れようと思って
彼に別れを告げたら全く話を聞いてもらえず
俺がどんな思いでいると思っているんだ
と毎日大量のメールや電話・・・
彼は私との将来を真剣に考えていたのです。

今まで彼にあまり相手にされていないと思ってたし簡単に別れられると思っていました。

そんな風に思っていたなんて・・・

彼の勢いに負けそうで・・・

でも私の気持ちは新しい彼なんです。

彼にすごく惹かれているのです。

その彼も私とこれからの人生をやっていきたいと言ってくれて・・・
私の直感を信じたい

新しい彼とやっていきたい

でも今の彼がそこまで考えてくれてたなんて・・

M美さんはどうしていいのかわからずアルカス先生の鑑定を受けてみました。

 

私はどちらと居れば幸せになれますか?

先生に聞きました。

先生は星のチャートを開いて

customer
まずは今の彼の気持ちの星の位置は 光強い太陽が月を焼いているような感じになっている。
これは彼があなたを思う気持ちと一緒。
それは彼の気持ちが、
好きを超えて支配をすると言うこと。独占欲と支配力がとにかく強い星の位置。

それは時として暴力的な傾向にもなりやすいとアルカス先生は伝えました。

確かに彼は言葉の暴力で私を引き止めるので怖いんです。とM美さん。

新しい彼とはどうなんでしょうか・・?
今の彼は、彼の星とM美さんの星が向かい合っており接近しあっているので一ヶ月後に重なる傾向にあること、

必ず出会う二人だという事・・・

すごい力で惹かれあってるように感じているのは彼の星と私の星が重なるからなんだとすごく納得してました。

星のチャートを見ながらM美さんは先生に色々聞きました。
そして先生の言葉を聞いて自分の直感に間違いないと確信したそうです。

新しい彼との人生に後押ししてくれたアルカス先生にとても感謝をして帰られたそうです。
数ヶ月たったあるときM美さんは彼を選んで幸せです。と報告しに来店されました。
その時アルカス先生は彼とは来年の2月には結婚してますよ。
と伝えたみたいです。
そしたらM美さんは新しい彼と結婚を前提にお付き合いが進んでいます!
と彼女は幸せな顔をしながら言ったみたいです。

 

幸せになってもらいたいですね。

アルカス先生は星のチャートを見ながらすごく幸せな気分になったそうです。
アルカス先生に鑑定をうけるお客様は必ずメモを用意されています。

なぜならば貴女にとっての大事な時期を細かく教えてくれるからです。

自分の未来に明るいお星さまを
貴女もアルカス先生の星の世界からのメッセージを受け取ってみませんか?
アルカス先生の鑑定には出生場所、時間がわかればより一層明確に星のチャートがでますので
わかればご用意くださいね。

 

追伸 この記事はお客様の了解を得て作成しております。