名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

7/21 感じていることを深く見つめて、気持ちを整理していきましょう☆

おはようございますe-majo のルナ・マリーです。

今日の星の動きをお伝えします。
a1150_000680_m

~天体のアスペクトと影響が強く出る時間~

 

月が水星にセクスタイル  (9時33分 – 14時31分) 

 

月が太陽にセクスタイル  (16時48分 – 21時14分) 

 

月が土星にセクスタイル  (17時05分 – 21時08分) 

 

月 のボイド (乙女座)  (19時07分 – 22時23分) 

 

月が22時23分天秤座に入る  (7月21日 22時23分 – 7月24日 11時07分) 

 

 

太陽が土星にトライン  (7月20日 – 7月22日)* 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は月が乙女座を移動し夜になると天秤座へ移ります。

ちょうど蟹座の太陽・水星と蠍座の土星が

トラインを作っているところに

乙女座の月が小三角形を作る形になるので

蟹座の太陽と水星がI sense (私は感じる)

感じたことを

蠍座の土星が I desire (私は探究する)

探求して深めていきます。


それを乙女座の月が無意識のうちに

I analyze(私は分析する)分析していきます。

感じたことを深めることによって

日常的な細やかな場面で

細かな感覚の分析データが役立っていきます。

感じたことを深めできるだけ細分化して行くと

曖昧な感情や、はっきりしない感覚

モヤモヤした気分に輪郭がついて、

感覚や感情の正体や原因がはっきりしてくるでしょう。

仕事の面でもプライベートな場面でも

感情のバランスのとれて

安定した思考や安定した行動がとれるでしょう。

今日は自分の感覚や感情を細かく注意深く観察して

感覚や感情を整理してみるといいかもしれません(*^_^*)☆

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚