名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

平成27年の貴方の運勢♡七赤金星☆彡

image

 
本命星が【七赤金星】の貴方の2015年、今年の運勢は『登頂運』になります☆彡

昭和32年生まれ(58歳)
昭和41年生まれ(49歳)
昭和50年生まれ(40歳)
昭和59年生まれ(31歳)
平成    5年生まれ(22歳)

以上の方々が、七赤金星にあたります。
【全体運】
今年の七赤金星の方の本命星は、南の『離宮』に回座します。
火、華麗、顕現などを象徴しています。

燃え尽きる直接の火の如く、表明上は活気があり注目を集めますが、内面的には空虚な暗示があります。
良いも悪いも物事が明白になる傾向があります。
物事の処理は敏速に行い、保証人や押印に関する事は十分な注意をして下さい。

【仕事・金銭運】
先見の明が暗示される今年は、良い発想が浮かんだり、直感が冴え渡ったりしそうです。企画や努力が評価されて、昇進栄転などに繋がる場合もあるでしょう。

金銭面は、勘が働いて土地の購入や投機で好結果を得る反面、旅行や買物などで派手に使う傾向がありますのでお気をつけ下さいネ☆彡

 

【恋愛•愛情運】
異性の出逢いのチャンスは多くなりそうですが、熱し易く冷め易い、火遊び的な恋愛となる傾向があります。
既婚者や恋人のいる人は、自制しないと大切な人を失う恐れもあります。
又、未婚の方は、結婚を決意して実家を離れたり、昔の恋人とよりを戻すなどの傾向もあります。
【健康運】
表明的には華やかですが、心因性の諸病に注意して下さいネ。

ヤケドの暗示もあるため、火の取り扱いは要注意です。

 

 

 

次回は『八白土星』です☆彡

最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡♡