名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

平成27年の貴方の運勢♡八白土星☆彡

image

 

 

 

 

 
本命星が【八白土星】の貴方の2015年、今年の運勢は『停帯期』になります☆彡

昭和31年生まれ(59歳)
昭和40年生まれ(50歳)
昭和49年生まれ(41歳)
昭和58年生まれ(32歳)
平成 4年生まれ(23歳)

以上の方々が八白土星にあたります。
【全体運】
今年のあなたの本命星は、北の『坎宮』に回座します。
坎は水、秘密などを象徴しています。

今後の一年どの様に過ごすかによって、以後の十年間が大きく左右される重要な年です。
控え目に過ごしながら実力を備え、好運気に備えた方が得策です。方針や目標をしっかり立てて、無駄に過ごさない様にしましょう。
【仕事・金銭運】
パーティや会合、旅行など、人の集まるところへは極力顔を出して人脈を広げる事が、今後の仕事に有利に繋がるでしょう。
また、副業では良好得る暗示があります。

金銭面は、徹底的に無駄を省き、貯蓄を切り崩しながらでも上手く乗り切る工夫をしてみて下さいネ☆彡
【愛情・恋愛運】
恋愛面は好調で、出逢いや紹介に恵まれそうです。
但し、秘密の関係を持ったり、気分だけで色情問題を起こさない様にご注意下さい。
深入りすると悩みの種となり、家庭的なトラブルへと発展したり、好運気を阻害される傾向があります。
思いやりと節度ある行動を心掛けて下さいネ♡
【健康運】
疲労や苦労の蓄積から病気に罹り易い時期なので、少しの
変化も見過ごさず、早期発見を心掛けて下さい。
身体を冷やさない様に、衣類や食事への配慮も大切です。

 

 

 

 

次回は九紫火星です☆彡

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。