名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

スッキリしました。

私は6年付き合ってた彼との復縁について見て頂いたのですが、彼の性格などそのまま
ズバリ当てられ、性格は悪くないけど、やめといたほうがいいよ。はっきりいってくれました。、自分でも本当は
わかっていたし、やめといた方がいい理由も納得できたのでこのまま別れることができました。

吹っ切れました。

スッキリしました。

先生はそのあと私に貴女にはもっとふさわしい人がいて、必ず幸せになりますからと言っていただき
アドバイスもいただきました

先生の暖かい人柄やオーラに包まれすごく元気になりました。
また新しい彼ができたら報告させていただきますね。
ありがとうございました。