名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

10/24 自分にも人にも寛容な心を大事にして 楽しい時間を過ごしましょう☆


24日の運勢予報☆☆☆☆☆☆
1450149_552543048174049_241727153_n
●ラッキー好調星座☆☆☆☆
乙女座、山羊座、魚座・・
恋愛運絶好調。
映画館やアミューズメントパーク
でのデートがおすすめ
●好調星座☆☆☆
牡牛座、蟹座、蠍座・・
恋愛運好調
美術館やコンサートなどに出かけ
芸術に触れて過ごしましょう☆

 

●マイペース星座☆☆
双子座、天秤座、射手座・・
恋愛運順調
ストレス発散に温泉やスパに出かけ
リフレッシュしましょう☆
●ドンマイ星座
牡羊座、獅子座、水瓶座・・
恋愛運は波乱あり?
ちょっとイライラしやすいかも?
エネルギーを持て余し気味かも。
運動やスポーツ観戦でストレス発散を☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日は月が魚座を進みます。

魚座の海王星に飲み込まれるため

気持ちがフワフワした感じになるかも?

同時に乙女座の金星・木星・火星と

お互いに刺激を与えあいます。

魚座の月・海王星は不思議ちゃんで

ゆる~い感じですがイメージ力が働きます。

夢の中やリラックスしているときに

何かのメッセージを受けられそうです(*^_^*)

乙女座の木星も寛容で、

金星・火星の「華やかさ」や「実行力」が加わっています。

現実レベルで

対人関係や恋愛など

「楽しい」と思える事に取り組めるといいですね。

明日はスピリチュアルや精神世界について

勉強したり、パワースポットに出かけてみても良いですね。

ちょっとした不思議体験を経験するかもしれません。

他にも、恋活(恋愛活動)やデートなど

仲のいい友達との旅行など

お出かけを楽しむといいでしょう☆

自分にも人にも寛容な心を大事にして

楽しい時間を過ごしてください♪

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆☆☆☆☆