名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

星に人生を捧げたアルカスです

 

こんにちは初めまして。

西洋占星術専門の男性占い師、アルカスと申します。

名古屋錦の占いカフェe-majoで、週3回出演しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

西洋占星術とは、紀元前より主に古代エジプトとメソポタミアで、天体観測とともに

発達してきた天文占いを指します。上空で強く輝く太陽と月に加え、5つの惑星、土星、木星、火星、金星、水星を、天空より我々人類を常に見つめている神々と捉え、彼らの位置と状態より、地球上のありとあらゆる事象、人類の営み、その過去現在未来を読んでいこうとする試みです。

1412346724013[1]

 

西洋占星術には3つの技法があります。

一つめは、個人の生年月日、生まれた時間と場所に基づき、星の配置図を作り、その暗示するところを観ていくことで、その人の人生の流れ、性格、向き不向き、出会う人々、運命的にもたらされる事柄と、能動的にアプローチすべき事柄、などを語る「ネイタル占星術」です。

最も一般的で、よく知られており、占いという言葉からイメージしやすい技法と言えるでしょう。

二つめは、その人が今最も知りたい事柄、例えば気になるお相手の自分への気持ち、希望先の会社へのご就職は叶うか、職場の人間関係に悩んでいるが転職すべきか、などなど生活に密着したご質問から、逃げ出したペットは戻ってくるか、無くした財布・携帯は見つかるか、などの失せもの系のご質問まで、現実的で具体的なご質問に天の神々が答えるのが「ホラリー占星術」です。

お客様より質問を戴いた時の、星の配置図よりお答えします。

ずっと悩んでいる、目下最大の懸案に正確な答えを出してくれる、頼れる占い方法です。

3つめは、何かを始めたい、始める場合、良い日を知りたい場合にお勧めなのが

「イレクション占星術」です。例えば結婚式の日取り、お店のオープン日、旅行に出掛けるスタート日、をこの技法によって好日選定することにより、その事案の成長と成功、安全と収益がもたらされるとする占術です。

これを全く気にせず、適当に決めるのと、星の恵みがもたらされる日を占星術で選んで決めるのとでは、その後の状況に天と地ほどの違いが出てきます。

絶対成功したい、させたい案件のスタート日選定は、イレクション占星術にお任せください。

 

以上3つの占法は、悩めるお客様のお力に必ずなることでしょう。

アルカスが当店で、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

1412347276982[1]

 

アルカス