名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

初セミナー終了しました

写真

第一回、第二回のイーマジョ主催、コズミック・ダイアリー 初セミナー、無事終了することができました。
今、心からの感謝の気持ちでいっぱいです!!
お忙しい中、19名のみなさま、初セミナーにお越しこしいただきましてありがとうございました。
セミナー終了後、暖かい拍手とあったかいハグをしてくださり、ありがとうございました。
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
恩師の柳瀬先生、いつも大きな愛で見守り続けてくださりありがとうございます。
今後ともご指導をどうぞ宜しくお願い致します。
講義の練習に何度もお付き合いくださり、アドバイスと共に応援してくださった占いカフェ【イーマジョ】のみなさま、ありがとうございます。
来月から、もっとお仕事頑張ります。

そして、
講師デビューという素晴らしい機会を与えて下さった、社長、ありがとうございます。
占い師、スクールの講師として、日々精進いたします。

美味しい紅茶とアップパイをいただきながらの初セミナーは、
ありがたいことに、定員6名の個室が満員御礼となり、暖かいお心に包まれる中、たくさんの方々のおかげで終了することができました。
そして、新しく開講する占い師養成スクールの授業の中に、今回のセミナーを取り入れていただけることになりました。
又、夢が叶いました!
反省点もいっぱいありますが、
宝物のような今までの貴重な経験を全てをいかし、
螺旋状に上昇する宇宙の愛のエネルギーの中で、惑星意識、宇宙意識となり進化して頑張ります。
本当にありがとうございました!!

10月4日は、天赦日です。
みなさまの元に、いいことがいっぱい天から降りそそぎ、光り輝く慶びで満ち溢れますように〓〓
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*