名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

最初の五次元ヒーリング

最初の五次元ヒーリング

 

二年前の春、スピリチュアル・カウンセラーの資格をいただき
その時に【愛ある祈り】の力に気づき
今年の春、東京で五次元ヒーリングの研修を合宿で受けて五次元ヒーラーの資格をいただきました。

 
五次元ヒーリングとは、道具も何も使わず【愛ある祈り】と共に、
五次元の意識に協力してもらい、三次元に投影されている姿をイメージで修正することで
オーラ次元での波動修正、その方の本来持っている輝きを取り戻すことができるヒーリングです。

 

 
資格をいただき、最初にこっそり五次元ヒーリングさせていただいたのは一緒に写真に写っている

今井マサキくんです。

 

image

 

 

通称【マサキン】
大阪の学校で同じ夢に向かい、同じクラスで学んだ、大切な同級生
マサキンは夢を叶えるため、22歳の時にお父様の運転するトラックで上京し、
夢を叶え、更なる偉大な夢に向かって進化し続けて頑張っている、尊敬する同級生です。

 

松任谷由実さんに才能を認められ、ライブに15年間連続出演しています。
今年の春、松任谷由実さんのツアー中のマサキンと
同級生が立ち上げたライングループがきっかけで、ライブ後に逢うことになりました。

マサキンと逢う直前まで、待ち合わせ場所のすぐ近くで柳瀬先生とお食事していたので
サインしていただいた二冊のコズミック・ダイアリーを持って、マサキンに逢いに行きました。

 

久しぶり再会の時間は、
変わらない優しい笑顔と、さりげない優しいお心遣いに包まれた、嬉しくて穏やかな時間でした。

帰り道、
『ユーミンさんに、コズミック・ダイアリーを渡して欲しい』と、無茶苦茶なお願いをしました。
更に
『ユーミンさんのライブに行ったことないから、一度行ってみたいなぁ』とつぶやきました(笑)

そして、
ライブ後で心身ともに疲れ果てていたのに、心配して駅までちゃんと送ってくれたマサキンに
別れ際、こっそりと五次元ヒーリングをして帰ってきちゃいました(笑)

 

翌日、マサキンからの電話で目覚めました。
今日のライブのチケットの手配が出来た、という連絡でした。

 

大急ぎで用意をしてコンサート会場に向かう道中、ラインが届きました。
『今日は楽しんでネ』という、マサキンの優しさと、
松任谷由実さんにコズミック・ダイアリーをお渡した際に
『今日なんかいつもと違うネ』って、言われたこと、
『そのお友達パワーあるよ』って、松任谷由実さんが仰って下さっていたという内容でした。

 

昨夜のヒーリングのことは、マサキンには何も伝えていませんでしたが

解る人にはちゃんと伝わっていた、それが松任谷由実さんでした。

 

最高に素敵なメッセージを届けてくれたマサキンへ心からの感謝の気持ちと同時に、
自分が今までしてきたことへの確信と歓びを噛み締めた瞬間でした。

 

 

初めてのユーミンさんのライブは、ユーミンさんを観ないでマサキンばかり観てしまいました(笑)
堂々と歌って踊って、ギターを弾いて、影でしっかりと全体を引っ張っているマサキンは
昨日とはまるで別人のようで、大ステージの上で途轍もない輝きを放っていました。

 

過酷なハードスケジュールの中、寝る時間を削り、日々努力し、進化して前進している姿に、
プロとしての意識や心のあり方を、目の前で教えていただきました。
自分の役割や仕事上の立場も、全てと共振しているマサキンに教えていただきました。

 

 

最後のアンコールは、思い出の曲『卒業写真』
時が経ち『変わったけど、変わっていない』マサキンに、ステキなプレゼントをもらった帰り道、
ライングループを立ち上げてくれた同級生、おもっいっきり楽しませてくれたマサキンに感謝して
輝くお星さまを見上げながら、占い師としても、五次元ヒーラーとしても、
【愛ある祈り】と共に、目の前の方々に、歓びや光を届ける存在となり、
更なる夢向かって進化して前進して生きていくことを、宇宙に誓いました。

 

 

 

そして、先日の皆既日食の夜、
いつもはFNS歌謡祭やミュージックフェアなどの音楽番組でコーラスとして頑張っているマサキンが
メインボーカルとしてステージに立つライブが名古屋で開催されるという連絡があり
いつもとは違うお月様を観ながら、ワクワクしながら会場に向かいました。

バンドのメンバーのみなさんは、
ドリカムなど大御所の方々といつも一緒にお仕事しているミュージシャンの方々ばかりで、
なにもかもが素晴らしく、とっても楽しく、最高のパフォーマンスに魅了されっぱなしでした。

 

今回も、内緒でこっそりヒーリングするつもりでライブに行ったのですが、
春に逢った時よりも更にステージの上で光輝き、楽しんで歌っているマサキンは
私の大好きな曲【SHE】をタイトル『淫らバージョンの【SHE】』とアレンジした歌と一緒に、

微笑みと最高にステキなパワーで、とっても幸せな気持ちで心を満たしてくださいました。

 

 

松任谷由実さんにコズミック・ダイアリーを届けてくれたこと、
嬉しかったメッセージのお礼を伝えました。
『これからも、頑張ってネ』と言ったら、
昔と変わらない口調で『お前も頑張れよ』と握手しながら言ってくれました。
さりげないマサキンの満ち溢れる優しさは、いつまでもいつまでも、心に響いています。。

 

私の特技は【愛ある祈り】
大切なことを気づかせてくれたマサキンに感謝して、
これからも、初心を忘れずにお仕事頑張っていきます。

 

ライブ後にマサキンと一緒に観たお月様は、
キラキラで、とっても綺麗に輝いていました。

 

 

今日もみなさまの毎日が、
微笑みと愛することで満ち溢れる日々でありますように♡♡

 

長文読んで下さり、ありがとうございました。