名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

平成27年の貴方の運勢♡六白金星☆彡

image

 

 

 

 

 
本命星が【六白金星】の貴方の2015年、今年の運勢は『変化運』になります。

昭和33年生まれ(57歳)
昭和42年生まれ(48歳)
昭和51年生まれ(39歳)
昭和60年生まれ(30歳)
平成 6年生まれ(21歳)

以上の方々が六白金星にあたります。
【全体運】
今年の六白金星の本命星は北東の『変化運』に回座します。
良いに付け悪いに付け変化が起きやすい年回りです。

今年は、積極策よりも消極策で、手堅く現状を守り、維持できる様に心掛けたる方が安泰です。
【仕事・金銭運】
少しでも不安材料がある場合は、慎重な態度で見送った方が賢明です。
金銭面は、欲うぃ抑え、出費を減らす工夫で、今後に備えた貯蓄を心掛けて下さいネ☆彡
【愛情・恋愛運】

変化が起き易いのは恋愛面でも同じで、カップが結婚をしたり、子供を授かって家族が増えるなどの暗示があります。
予期せぬ出逢いや、兄弟親族の後押しなどが暗示されますので、前向きにチャンスを掴んで下さいネ☆彡

 

【健康運】
環境の変化で、精神的な疲労が重なり易いので、心のケアが重要になります。自分の殻にこもらず、信頼できる人に相談したり、適度に体を動かしたりなど、溜め込まない様に気をつけて下さいネ♡

 

次回は『七赤金星』です☆彡

最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡♡