名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

平成27年の貴方の運勢♡九紫火星☆彡

image

 

 

 

 

 

 
本命星が【九紫火星】の貴方の2015年、今年の運勢は『登頂運』になります☆彡

昭和39年生まれ(60歳)
昭和39年生まれ(51歳)
昭和48年生まれ(42歳)
昭和57年生まれ(33歳)
平成 3年生まれ(24歳)

以上の方々が【九紫火星】にあたります。
【全体運】
今年の九紫火星の本命星は、南西の『坤宮』に回座します。

坤は、大地、母、仕事などを象徴しています。
重苦かった昨年の運気が陽転し、働く意欲や動きたいという衝動になる暗示があります。
この時期は、好運期に向け、真面目に確実に準備を行なって下さい。
誠実で真面目な姿勢が今後の展開を左右するでしょう。

 

 

【仕事・金銭運】
意欲が湧いて周囲の期待も高まり、徐々に頭角を現して行く傾向があります。
何事も独断で行わず、周囲と調和、協力して進める事で良い効果が得られます。

金銭面は、質素倹約を心掛け、目先の欲に囚われない事が肝心です。
又、今年は不動産に縁がある時で、手に入れるチャンスが訪れそうです。

 

 

【愛情・恋愛運】
恋愛も好調で、素敵な出逢いに期待できそうです。
身近な人から紹介があったり、趣味やサークルを通じて恋人に巡り合う暗示があります。
又、カップ方は、恋愛から結婚へと進展しそうです。
昨年から不倫などの秘めた交際関係を持ってしまった場合は、好機到来前に早目の対策が重要です☆彡

 

 

 

【健康運】
肩や腕の故障、肥満などにお気をつけ下さい。
徐々に活気が戻ってきてペースが一変する今年は、暴飲暴食や不規則な生活になり、胃腸に負担が掛かりがちです。
疲労が蓄積しないように、その日の疲れはその日の内に取るよう心掛けて下さいネ♡

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました☆彡

 

 

今日もみなさまの毎日が、

微笑みと愛することで満ち溢れる日々でありますように♡♡