名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/17 物事のマイナス面ではなくプラス面を見るようにしましょう☆

こんにちはE-MAJO(イーマジョ)のルナ・マリーです。

PPO_kiiroioicyounoochiba500_TP_V1

11月17日の運勢予報

●ラッキー好調星座☆☆☆☆
牡牛座、乙女座、蠍座・・
集中力が高まる1日仕事がはかどります。
苦手だと思っている事にも挑戦してみましょう☆

 
●好調星座☆☆☆
蟹座、山羊座、魚座・・
対人関係安定。周囲のアシスト役に回ると好感度UP。
信頼が高まり職場や学校での評価につながるでしょう。

 
●マイペース星座☆☆
双子座、獅子座、射手座、水瓶座・・
好きな相手に対する思いが強くなる1日。
思いがあるのに行動に出せず空回りしちゃうかも?
信頼できる友人に話を聞いてもらいましょう☆

 

●ドンマイ星座☆
牡羊座、天秤座‥
予定通りに物事が進んでいかないかも?
無理して詰め込みすぎていないかスケジュールを見直してみましょう。
落ち着かない時は一人になる時間も必要です☆

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

○明日は月が山羊座を進み夕方に水瓶座へ入室します。

早朝からボイドタイムが始まります。

ボイドタイムの影響で

ものごとのマイナス面、失敗やリスクを恐れる傾向が強くなります。

挑戦を恐れ、視野が狭くなりがちになりやすいかも?

普段より消極的になりやすい傾向が出てくるかも?なので

気分転換を意識してマイナス思考をコントロールして過ごしましょう☆
月が水瓶座へ入室するとともに

広い視野に立って物事を考える気持ちが強くなります。

火星とも強調していくので

どんなことにもポジティブな姿勢で取り組むことができるでしょう。

 

 

○太陽・水星コンジャンクション
~自分の深いところにあるものを表現をしましょう~

(11月16日 – 11月19日)

太陽と水星のコンジャンクションは

自己表現能力が高まります。

自分のことを、自分の考えを相手に理解してもらうための

方法や手段を工夫して、表現力を高めることができる時期です。

今回は蠍座で起こるコンジャンクションですから

私たちの深いところにある「思い」や「思考」を掘り下げて

それを相手に伝えるトレーニングをしてみましょう☆

 

 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚