名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

本日のヒーリング ジュエリー

 

写真

イーマジョのジュエリーをとっても気に入っていただいているSさん。

東京から来てくださっています。

辛い恋をしたあとの幸せな恋愛。

だいぶ浄化も進み、以前よりさらに、美しくなっていました。

これからどんどん幸せになっていってくださいね!

写真11

夏によく売れるシリーズのデザイン。

お話上手なEさんはターコイズブルーを選ばれました。

喉のチャクラがとてもオープンな印。

クリエイテイビティにさらに磨かれていきますね。

有難うございました!

写真.JPG1111111

お友達のご紹介から何度かリピートして来てくださっているFさん。

何事にも努力かなFさん。望みをどんどん叶えていっています。

 

今回は、ジュエリーや鏡を守りの道具として使うアドバイスをさせていただきました。

 

 

有難うございました。感謝