名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

ようこ先生が毎週火曜日にいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!受付の見田です。

今日も11時から張り切って営業しております!

毎週火曜日はようこ先生がお店にいまーす✨

ようこ先生は四柱推命を得意とされています!

電話鑑定では完全予約制のようこ先生!!

火曜日は対面鑑定をしてくださいます✨✨

生年月日からいろんな事が手にとるようにわかってしまいます。

古代中国から伝わる四柱推命✨

劇的に自分のことが解ってしまって怖いかも・・・”(-””-)”

でも安心してください!ようこ先生がわかりやすく優しく貴女の性格や本質、貴女の運命的な事を教えてくださいますよ!

 

火曜日は本格四柱推命の日です!!

一度ようこ先生の鑑定をうけてみてください!

感動しちゃいますよ(*^-^*)

受付見田

 

unnamed (20)