名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

お客様のお声「ルナマリー先生へ」

お客様からのお手紙をご紹介させていただきます。投稿はお客様の許可得えて掲載しておりますがお客様のお名前は匿名とさせていただきます。

 

ルナさん、鑑定いつもありがとうございます。

先生に好きな人に電話したらでてくれますか・・?と言ったら
「難しいかも・・でも電話にでてもらえる気持ちで信じて電話してみて、4日後の夕方18時前後なら繋がるから」
と言われたので。先生のお言葉を信じて・・・
これで電話をかけるのを最後にしようと思いました。

その前に先生にいわれたこと、
電話に出ると信じることを思い出し深呼吸してかけました。

そしたら3週間以上電話に出なかった彼の電話がつながったのです!

ルナさんやっぱりすごい的中率でした!!

先生に言われたとおり、彼には怒らせてしまったこときちんと謝罪して謝りました。

彼の愛情に甘えっぱなしでわがまま放題だった私。

これからは思いやりをもって、彼との関係を再スタートさせたいから。

先生のおかげで素直になることができました。

先生がいなかったら、私はずっと強がなりな鉄の仮面をかぶった女を演じていたかもしれないです。

ルナさんからは、相手を信用する大切さも教えていただきました。
絶望していた私に、光が戻ってきました。

 

本当に有難うございました。

 

名古屋市在住 M

 

(投稿はお客様の許可得えて掲載しておりますがお客様のお名前は匿名とさせていただきました)