名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

占いによる就活アドバイス!

やはり若さは、無限の可能性を秘めていますね!

 

自分の就活のときのことを思い出しながら霊視アドバイスさせていただきました。

自分も苦しかったものな・・・とはいえ、就職活動に全滅してからこそ、転職の占いという仕事に巡り合えたこと、

すべては生まれる前から決まっていたように思います。

写真

先が見えないとは不安に思うのは老若男女、同じですよね。

 

占いにより自分の人生の勝負どころの時期と

どんな勝負になるのかをアドバイスいたしました。

 

それぞれの個性が本当に素晴らしい。

1367408348_planets-zodiac

ご来店くださった方の未来にたくさんの光が差し込んできますように!

本当にありがとうございました。