">
名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

電話鑑定でお世話になりました。

鑑定ありがとうございました。
先生に好きな人に電話したらでてくれますか・・?と言ったら
「難しいかも・・でも夜の21時過ぎに、電話にでてもらえる気持ちで信じて電話してみて」
と言われたので、何度か相手に電話してみました。
なかなか電話にでてくれない彼・・・
これで電話をかけるのを最後にしようと思いその前に先生にいわれたこと、
電話に出ると信じることを思い出し深呼吸してかけました。
そしたら彼の電話がつながったのです。
それと相手を怒らせてしまったこときちんと謝罪して謝りました。
先生のおかげで素直になることができました。
相手を信用する大切さも教えていただきました。
約一ヶ月ぶりに彼と話すことができました。
本当に有難うございました。

 

久美子