">
名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

クリスタル先生の霊視はすごいです。

クリスタル先生の鑑定を受けてから、気持ちがとても楽になりました。

先生は名前を見ただけで、あなたは自分を追い込んでいますね。

自分をこれ以上嫌いにならいでください。

何も話していないのに今の私の心境を当てられてしまいました。

考え込むといけないですね。

自分を好きにならなきゃいけないですね。

彼との関係も嫌われたくないので自分を抑えて付き合っていますね。

このこともズバリ当てられました。

彼の性格も先生はわかっていて彼は貴女を受け入れる力をもっていると言ってくださったので

自分を抑えるのをやめてぶつかっていこうと思います。

そう思うとなんだか楽になりました。

先生本当にありがとうございました。