名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

西洋占星術で占う!星座別2022年後半の恋愛運♡ 牡羊座〜乙女座

header_bnr

 

西洋占星術で占う!星座別2022年後半の恋愛運♡ 牡羊座〜乙女座


2022年もあっという間に7月ですね。

もう半年が過ぎてしまいました。

今回は西洋占星術による貴女の2022年後半の恋愛運を星座別で占ってみました。

まずは牡羊座〜乙女座さんです。

目次

 

牡羊座

7月
SNSがきっかけの出会いは、本命とまではいかなそうです。
彼のいる人は連絡を豆にしよう。

8月
彼のいる人は結婚を意識しそうな予感。
募集中の人は家庭的な一面をアピール!
また、開放的な気分になりやすいので一晩だけの関係になりやすいかも。

9月
誰かに尽くしたくなりそう。
彼のいる人はしっかり彼をサポートしてね。

10月
牡羊座さんのモテ期到来♡
魅力が開花しそうです。紹介などチャンスも巡ってきそうです。

11月
嫉妬心が強くなりそうです。
彼のいる人はちょっと注意!
募集中の人も特定の人のことを深く知りたくなるかも。

12月
年上の男性に魅了を感じそうです。大人っぽく振る舞っても良いかも。
また年末年始の恋愛は相手の収入や地位にこだわり過ぎ注意。

 

牡牛座

7月
なんとなくフィーリングが合うとか
感覚的に相手を好きになりそうな予感。
彼のいる人は安定した関係を求めそうです。

8月
一緒に居て楽しい人だったり
父親のような相手に惹かれそうです。
お相手に母性を感じるかも。

9月
恋愛に対する思いが強くなり自己アピールも強くなりそう。
あまりギラギラし過ぎないよう注意。

10月
恋愛よりも仕事なムードかも。
彼のいる人は見えない部分をサポートしてあげて。

11月 
結婚に深くこだわりそうな予感。
お相手が居ない人は本気で結婚相手を探したくなりそう。

12月
恋愛トラブルに巻き込まれないよう注意。

 

双子座

7月
意中の彼がいる人は、とにかく見た目を整える事が大切。自分がどんな風にみられたいのか?気にしてみてね。

8月
気になる人とはテンポの良い会話をすると好印象を持たれやすそうです。
また知的な人に心惹かれるかも。

9月
自分にとって居心地の良い恋愛関係を求めて行きそう。
彼のいる人は家庭的な部分をアピールしてね。

10月
初対面の男性にはプライドの高い女性と思われてしまいそうな予感。気さくさをアピールした方良さそうです。

11月
好きな人には小まめに連絡を。
彼のいる人は気が効くアピールで結婚を意識させてみてね。

12月
彼や好きな人に執着し過ぎて、トラブルに発展してしまわない様に注意が必要。

 

蟹座

7月
恋愛に対する妄想が激しくなって、理想が高くなりそうです。
現実をよくみましょう。

8月
気になる相手への自己アピールが上手くできたら、あとは感性に任せてオッケー。なんとなく良いかも♡って言う感覚が大切。

9月
楽しい会話が恋愛発展への近道になりそう。
LINEやメールを上手く使ってね。

10月
恋愛に安定を求めそう。
早く結婚したいと焦るのは良くなさそうです。

11月
仕事よりも恋愛が大切に感じそう。
クリエイターや個性的な人に惹かれそうです。

12月
恋愛に対して控えめになりそうです。
年末から年明けはモテ期に入りますが、軽く見られてしまう事もありそうです。

 

獅子座

7月
今まで友達の1人だった人に惹かれてしまうかも。SNSでの出会いもありそう。

8月
笑顔が恋のきっかけに♡外見を磨く事が出会いを引き寄せます。
彼のいる人は自分らしさを大切に。

9月
恋に安定を求めそう。
出会いを求め過ぎて疲れているかもしれません。

10月
気になる情報があれば、フットワーク軽く出かけると良い出会いがあるかもしれません。
彼のいる人は言葉のやり取りを大切に。

11月
気になるお相手には家庭的な一面を見せると、良い雰囲気になりそう。
色々と気にかけてあげると良さそうです。

12月
映画の様な出会いを期待してしまったり、恋に焦がれてしまいそう。
開放的になり過ぎてトラブルにならない様に注意が必要です。

 

乙女座

7月
恋愛に対して真面目になり過ぎてしまいそう。
でも、今月はそんなところが男性に受けそうです。いつもよりも大人の装いを。

8月
会社の同僚や、サークルの仲間の1人が気になりそうです。が、何となく自分の気持ちを隠してしまいそうです。

9月
自分に自信を持って彼にアピールできそうです。チャンスも十分ありそうなので、どれだけ自分をアピールできるか?が鍵。

10月
恋愛相手をシビアに見てしまいそうです。
特にお相手の収入が気になるかも。

11月
軽い気持ちで出会った人に本気になってしまいそうです。
結婚を意識した行動や言動がチャンスになるかも

12月
とにかく楽しみを優先してしまいそう。
彼や意中のお相手にわがままと思われてしまうかも。自分本位にならない様に注意。

 

まとめ

まずは牡羊座〜乙女座さんの2022年後半の恋愛運♡でした。

次回は

天秤座〜魚座

さんの恋愛運についてです。

blogbnr-line
TEL_bnr
blog-bnr@2x