名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

西洋占星術で占う!星座別2022年後半の恋愛運♡ 天秤座〜魚座

header_bnr

 

西洋占星術で占う!星座別2022年後半の恋愛運♡ 天秤座〜魚座


今回は西洋占星術で占う貴女の2022年後半の恋愛運♡

天秤座〜魚座さん編です。

どんな恋愛が待ってるかな?

目次

 

天秤座

7月
国籍にこだわらない恋愛に憧れそう。
実際に外国の人と出会う人もいるかも。

8月
大人の恋愛に走ったり、かなり年上の方を好きになってしまうかも。
彼のいる人は大人の振る舞いを心がけて。

9月
恋するって何だろうとか、少し悩みがちになりそう。深く悩みすぎない様にお誘いがあったら軽い気持ちで出掛けてみてね。

10月
出会いを求めるなら、一般的男性の好みに合わせるのではなく、自分らしさを表にだしてみてね。彼のいる人も相手に合わせ過ぎず、自分らしく接する方が良さそう。 

11月
コミュニケーションを大切に。
出会いには会話力が決めてになりそう、テンポ良く楽しい会話を心がけて。

12月
結婚願望が高まるかも、早く家庭に落ち着きたいと思っても、焦って出会いを求めると、うっかり変な人に捕まりそうです。

 

蠍座

7月
思ってなくてもセクシーな雰囲気を醸し出してしまいそう。下心で近づいてくる男性がいるかも、注意してね。

8月
心が広く賢そうな男性に魅力を感じるかも。
彼のいる人は一緒に外国映画をみるとよいかも。チャンスがあれば2人で海外旅行もおすすめです。

9月
今までなんとも思ってなかったサークル仲間や同僚が気になってくるかも?実はとても気が合う人が隠れていそうですよ。

10月
好きになってはいけない人が気になってしまうかも。もし、そんなことがあっても、あまり深入りしない様に。10月に始めて会う人は既婚者の可能性ありです。

11月 
自分を磨くことに力を入れてみて。エステに行ったり髪型を変えるのも良さそう。新しい魅力が引き出されそうです。

12月
落ち着いた大人の恋愛がしたいと思うかも。
彼のいる人は2人の時間を大切にしてね。お出掛けデートよりも、室内でゆったりとした時間を過ごしましょう。

 

射手座

7月
射手座さんのモテ期到来♡
周りから魅力的に見られそうです。意識して自分磨きをするのも良さそうです。

8月
嫉妬深くなりそう、彼のいる人は彼の行動が気になって仕方ないかもしれません。
疑うよりもしっかり彼に寄り添ってね。

9月
少し年上の方に心惹かれるかも。
上品に振る舞うと良さそうです。また、約束はしっかり守るなど、大人としての行動を心がけてね。意中の彼に見られてますよ。

10月
SNSやオンラインでの出会いがありそう。
また少し変わってる人や個性派の彼に心惹かれるかも。
彼のいる人は連絡をたくさん取って、彼を安心させてあげてね。

11月
人からの優しさに、つい心揺らいてしまいそうです。優しくされたら誰でも構わない、となりがちなので、キチンと現実的にお相手を見極めてね。

12月
外見ばかりで男性を選んでいると、後で後悔しそうな予感。特に年末年始は遊ばれないように注意が必要です。

 

山羊座

7月
相手に尽くしたい、そんな気持ちになりがちな7月。
彼のいる人はしっかり彼をサポートしてあげると良いかも。

8月
山羊座さんのモテ期到来♡あなたの魅力が引き出されそうです。
ここでの出会いは、始めは軽いノリでも、すぐに相手を深く知りたい気持ちになりそうです。

9月
一緒に夢に向かっていける様な男性に魅力を感じそうです。
彼のいる人は2人でお互いを高め合えると良いですね。

10月
恋よりも仕事モードになりそう。
彼のいる人はこのままで本当に良いのか?とか、現実的に2人の関係を考えそうです。

11月
個性的な男性に魅力を感じるかも。
SNSやマッチングアプリでの出会いに期待。

12月
いつもよりも少しわがままさが出やすくなります。彼がいる人は彼に甘え過ぎないように。喧嘩に注意してね。

 

水瓶座

7月
恋愛モード全開♡
恋人募集中の人はこの夏限定の彼でも良いなんて思ってしまうかも。彼のいる人は情熱的な時間が過ごせるかも。

8月
あなたの魅力が前面に出ます。
ずっと思ってた人がいるなら、思い切ってアプローチしても良いかもしれません。

9月
恋人との深い関係を求めたくなりそう。
その為、嫉妬心も強くなるかも。疑い深くなるので、ちょっとした事で彼を問い詰めない様に気を付けてね。

10月
国籍を問わない恋愛に憧れるかも。
また、おおらかな男性に魅力を感じそうです。

11月
お父さんみたいな男性を好きになりそう。
大人の女性の魅力を発揮して、出会いを掴んでね。彼のいる人は2人の時間を大切に。

12月
秘密の恋になりやすい時期です。初めて会う人は既婚者ではないか?しっかり確認が必要。
特に年末年始は注意が必要。

 

魚座

7月
結婚話がなかなか出ないカップルは、家庭的な一面を見せると良さそうです。恋人募集中の方も家庭的な一面をアピールしてね。

8月
小まめな連絡が、恋愛が上手くいく鍵になりそう。彼のために時間を使ってみるのも良いかも。彼も尽くされてると感じて2人の将来を真剣に考えそうです。

9月
あなたの魅力が出やすい時期です。せっかくなので、エステなどでさらに自分磨きをすると良さそう。彼のいる人はちょっとわがままになっても良いかも。

10月
誰かと一緒に居たくてたまらなくなりそう。
好きな人のことをもっと知りたい、なんて思いそう。

11月
好きな人へは、あなたの中の大人な部分を前面に出してアピールすると良いかも。彼のいる人は彼を甘えさせてあげてね。

12月
マッチングアプリやSNSでの出会いがあるかも。でも年末年始の出会いは注意してね。

 

まとめ

2022年も後半年。

今年は夏が長そうですね。

コロナも落ち着き、出会いのありそうなイベントへも出かけられそうですよね。

皆さんに素敵な出会いがあることを願っています。

blogbnr-line
TEL_bnr
blog-bnr@2x