明日の星の動きをお伝えします。
今日は月が蟹座を進み夕方獅子座へと移ります。
昨夜から続くボイドタイムの影響で
普段より感情の振り幅が大きくなりそうです。
ちょっとしたことで笑ったり、傷ついたり、
パニックになったり、怒ってみたり
喜怒哀楽が強く強調され
普段とは違った一面が出やすいかもしれません。
感情のエネルギーが高くなるのは
蟹座のボイドタイムのせいですから
イライラしたら乳製品を摂取してみてください。
ミルクたっぷりのコーヒーやカフェオレ、ココアなんかを飲んで
リラックスできる時間を作りましょう(*^_^*)☆
夕方になるとボイドタイムが終わります。
天秤座の水星とは少し折り合いが悪く
神経質なところもちらほら出てくるかも?ですが
射手座・土星からのサポートで落ち着きを取り戻せるでしょう。
天秤太陽・山羊冥王星の強烈なスクエアがピークを迎えています。
自分の進みたい方向に対して
外からの圧力(社会的な要因や地域性・コミュニティーの縛り)
などによって強引な方向転換を余儀させられやすい配置です。
ネイタルホロスコープ(生誕図)で
活動サインに個人天体がある人は影響を強く受けることと思います。
自分の意志に沿わない強引な方向転換が起こりやすいですが
それを嫌がったり、拒絶したとしても問題は解決しないかも?です。
意に沿わない事柄でも、とりあえず受け入れてみませんか?
長期的な展望で物事を考えてみると、
今回の冥王星からの干渉を
大きな世界、宇宙からの軌道修正メッセージとして受け止めてみましょう。
ですから、外からの圧力を受けても
ぐっとこらえてバランスを取ることが大事になります。
バランス感覚を大事にしながら
自分の方向性を調整して新しい境地を開拓していきましょう(*^_^*)☆
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日も素敵な1日をお過ごしください☆
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛や結婚、お仕事や健康運など占います☆
鑑定ご希望の方・・お手数ですがご予約いただけると助かります。



電話での鑑定
イーマジョhttps://e-majo.com/