名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

10/23 たくさんの人と協力して、一緒に仕事や活動を楽しみましょう☆

こんばんはあひるe-majo のルナ・マリーです。
23日の運勢予報をお伝えします。
MOK_ahiru3vs2500_TP_V1

●ラッキー好調星座
双子座、天秤座、水瓶座・・
対人運が好調。
たくさんの人とおしゃべりを楽しみましょう☆
●好調星座
乙女座、蠍座、山羊座・・
恋愛運好調。
ケンカ別れした相手と仲直りや復縁といった
恋愛関係のミラクル復活が起こりそう☆

 

●マイペース星座
牡牛座、蟹座、魚座・・
金運好調。
誰かにごちそうしてもらったり
ちょっとしたお小遣いが入りそう☆
●ドンマイ星座
牡羊座、獅子座、射手座・・
対人運に注意☆
周囲の人に合わせているつもりが
ついつい一人で突っ走ってしまうかも?
スタンドプレーは控えましょう☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日は月が水瓶座を進み

短いボイドタイムを挟んだのち、魚座に入ります。


昼間は天秤座の太陽とは協調するので、

たくさんの人と一緒に協力するような

仕事やサークル活動はとても楽しく盛り上がります(*^_^*)



夜には射手座土星からの干渉を受けるので

負けず嫌いなところが出てきたり

急に不機嫌になってしまうかも・・?


天気予報的にいうと

晴れのち曇り~みたいな感じになりそうです。


月・土星のスクエアはわけもなく不機嫌になったり

わけもなくテンションが下がるかもしれません。

訳が分からない不機嫌なので

「土星のせいだし、仕方ないよね~」

くらいの感じで過ごしてみましょう。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚