名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/19 落ち着かない時は見晴らしの良い場所で気分転換しましょう☆

11月19日の運勢予報

 

N912_monyumentobare-500_TP_V1
●ラッキー好調星座☆☆☆☆

双子座、天秤座、水瓶座・・
直感が冴える1日☆
行ったことのないお店を訪れたり
行ってみたい場所などに積極的に足を運んでみましょう☆
●好調星座☆☆☆

牡羊座、獅子座、射手座・・
対人運や仕事運が良い1日。
集団行動の中であなたの明るい人柄が評価されます。
明るいコミュにケーションが開運のカギです☆

 

●マイペース星座☆☆

牡牛座、乙女座、山羊座・・
つい見栄を張ってしまったり、人に合わせすぎてしまい
対人面は疲れを感じやすい1日。
飾らない素直な自分を大事にしましょう☆

 

●ドンマイ星座☆

蟹座、蠍座、魚座・・
苦手なタイプの人とばかり縁がある1日。
「フィーリングが合わないな~」
と感じる相手とは適度に距離を取りましょう☆

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

○明日は月が水瓶座を進み

水星と90度の葛藤を作り、夕方ボイドタイムへ突入します。

水星のスクエアやボイドタイムの影響で

普段よりも感情面で落ち着かない場面が多くなるかもしれません。

既成概念に囚われたくない思いが強くなります。

社会の仕組みや規則に対して不満や反抗心が強くなるかも・・?

反抗心を持つことは悪い事ではないのですが

普段よりも言動がエスカレートしやすくなります。

行き過ぎると悪い意味で目立ってしまうかもしれません(^_^;)

気分転換に屋上や見晴らしの良い場所で休憩して

感情をクールダウンしましょう☆

おやつにナッツ類を食べるのもオススメです♪♪

夜には月が魚座に入室して穏やかムードに変わります。

半身浴やストレッチなどをして1日の疲れを癒しましょう☆




○太陽・水星コンジャンクション

~自分の深いところにあるものを表現をしましょう~

(11月16日 – 11月19日) 

太陽と水星のコンジャンクションは

自己表現能力が高まります。

自分のことを、自分の考えを相手に理解してもらうための

方法や手段を工夫して、表現力を高めることができる時期です。

今回は蠍座で起こるコンジャンクションですから

私たちの深いところにある「思い」や「思考」を掘り下げて

それを相手に伝えるトレーニングをしてみましょう☆

○土星・海王星のスクエア~タイミングがズレやすい~

(11月18日 – 12月5日)

土星は現実的な制限を持つ天体

海王星は夢のような曖昧模糊とした能力を持つ天体

この2つが火と水のサインで葛藤を起こすため

ものごとの進捗が思うように進みにくい状況を作ります。

上昇志向と感情のエネルギーのベクトルが反対方向へ向かうため

事を起こそう、事をなそうとしても踏ん切りが悪くなり

タイミングを逃してしまいやすいところが出てくるかも?

アスペクトの緊張が緩むまでは

「3歩進んで2歩下がる」みたいな感じで

ペースを落としてゆっくりするのもいいかもしれません。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚