名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/27 情報の取り扱いは慎重に、人のうわさ話などは控えめにしましょう☆

11月27日の運勢予報
MOK_ahirucyanhitorinohukyou500_TP_V1
●ラッキー好調星座☆☆☆☆
双子座、天秤座、水瓶座・・
恋愛運絶好調。
やることがすべてツボにはまり上手くいきます。
大胆なアピールも好意的に受け止められそう。

●好調星座☆☆☆
牡羊座、獅子座、射手座・・
対人運・恋愛運好調
何気ない会話の中でお互いの気持ちが大きく発展する日。
シングルもカップルも好きな人とたくさん話しましょう。

●マイペース星座☆☆
牡牛座、乙女座、山羊座・・
書類文章作成などの業務で文才を発揮できるかも?
ケアレスミスをしやすいので誤字・脱字に気を付けましょう。

●ドンマイ星座☆
蟹座、蠍座、魚座・・
予定が思いどおりに進まなくてイライラやすい1日。
予定にこだわらず、臨機応変に状況に会わせるとこで
流れを修正することができるでしょう☆柔軟な姿勢を大切に。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 


○明日は月が双子座を進みます。

天王星と60度のサポートを結び

木星とは90度ちょっとした葛藤をおこし

金星とは協調関係を結んでいきます。

ネットや口コミなどで有益な情報をGETすることが出来そう。

反面、秘密や内緒の話をうっかり人に話してしまい

気まずい展開を呼んでしてしまうかも?

情報の取り扱いには気を付けたほうが良いかもしれません。

26日ピークを迎えた土星・海王星のスクエアは

「離」に向かい、徐々に影響がゆるくなっていきます。

とはいえ、土星も海王星も進行が遅い天体なので

15/5日くらいまでは影響が残っていくでしょう。

決断力が鈍ったり、何かと迷いが生まれやすくなる時期です。

でも、迷ったり悩んだりしながら

自分だけの答えを導き出すことも

人生の醍醐味なのかもしれません(#^.^#)☆

私も器の小さな人間なので

些細なつまらない事にクヨクヨ悩んだり落ち込んだりしています。

でも、悩んだり落ち込むことは悪い事ではないと思います。

将来や家族、友人といった人とのかかわりについて

真剣に向かい合っている証拠であって

一生懸命に今を生きている証だと思います。

だから、悩むことがあっても

「今はそういう時期なんだから、思いっきり悩んでおこう!!」

と半ばあきらめ開き直っています(^_^;)

朝が来ない夜などないので、

迷い悩む「夜の時間」をしっかりと経験して

夜明けに向けての準備をしておこうと思います☆

 


○土星・海王星のスクエア~タイミングがズレやすい~
(11月18日 – 12月5日)

土星は現実的な制限を持つ天体

海王星は夢のような曖昧模糊とした能力を持つ天体

この2つが火と水のサインで葛藤を起こすため

ものごとの進捗が思うように進みにくい状況を作ります。

上昇志向と感情のエネルギーのベクトルが反対方向へ向かうため

事を起こそう、事をなそうとしても踏ん切りが悪くなり

タイミングを逃してしまいやすいところが出てくるかも?

アスペクトの緊張が緩むまでは

「3歩進んで2歩下がる」みたいな感じで

ペースを落としてゆっくりするのもいいかもしれません。

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚