名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

願望達成のお花といえば??

 

本日もたくさんの鑑定をさせていただきました。

有難うございました。

カフェカウンター

 

今日のイーマジョお花は「サンダーソニア」

花

花言葉は「祈り」

夢を叶えるには、「祈り」が大切ですね。

 

よく自己啓発セミナーでよく言われること。

「こうなりたいというイメージを強く持つ」

 

 

「夢を紙にリストアップしなさい」

 

でも、

何人の方が夢を達成されたのでしょうか?

 

手法は間違っていません。

でも

一つ抜けているものがあります。

それは、「祈り」。

 

夢は書くだけでは、あまり達成されない。

 

そこに祈りをプラスしてくださいね。

祈りをプラスすれば「感情がともなう」

 

そう、感情をともなった祈りこそ、

宇宙を動かす最大のひみつ。

 

常に、本当の自分の感情をみてあげてください。

そしたら、宇宙はたくさんのプレゼントをあなたに運んでくれます。

always follow your heart

 

あなたの本当の感情を大切に。

 

占い師 夜空