.">
名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

運気アップにはやっぱり観葉賞物!

秋が近づいてきましたね。

名古屋はまだまだ暑いです♪

ランチタイムに名古屋の目印サンシャインをパチリ!

サンシャイン

午後にはお花屋さんKRANZ様が観葉植物をもってきてくれました。

ここのお花屋さんセンスいいからおすすめなんです。

花3

オープン当時に、お友達からいただいたお花をつくってくれたお店です。

一生で一番ゴージャスなお花になりとても記念となりました・・・

今日は、KRANZさんのおかげで、

鑑定ルームがさらに爽やかになりましたよ♪

観葉植物3

 

1観葉植物

空気の浄化にはもちろんサンセベリヤ♥

観葉植物

今日も皆様にとって、負のものが浄化され、素敵な未来へと続く一日となりますように・・・・

hana