名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

もう一回頑張ります。

先生から自分を見つめ直さなきゃダメと言われて、電話を切った後、冷静になりました。
急になんだかわからないけどアドレナリン?みたいなの出てきて、いまノートにめちゃくちゃ書いてます。すんごい確信があって、その気になれば人間なんでもできるんだなって思いました。
かなり細かく書いてます。今の自分を彼に好きになってもらえるとおもう?と聞かれて、自分でもそれはないなって思ってしまった。初めて、先生を冷たいと思いました。でも今の自分にはそれで良かったです。
自分のこと反省して、もう一回やりなおします。絶対負けない。私が負けるわけない。ノート書き直します。

30代 匿名