クチコミ
-
2017/04/01
30代 匿名
やっぱりスゴイ!!
すっかり木蓮先生のファンです!笑
鑑定で言われてもピンとこないことも、気付いたら自然と木蓮先生が言ってたとおりに事が進んでいて、本当に毎回びっくりします!
木蓮先生のお人柄を感じ、いつも心に寄り添って下さり、ついつい話こんでしまうくらいです☆
いつもありがとうございます!! -
2017/04/01
40代 歌子
運気が上がってきました
先生にお世話になり続けること数ヵ月、どんどん運気が上がってきてます。出会いも格段に増えて、取り巻く人々の層が全然変わりました。焦りすぎ、急ぎすぎの私にいつも内容は冷静、言い方は優しいアドバイスをくれ、何百回も同じことを聞いても答え方を変えて何度でも誠実に答えてくれます。あと少しの辛抱だと思って頑張ります。
先生に事前にお伺いしておいて、対策を立てる、冷静に判断するというのがつっぱしりやすいせっかちな私(特に恋愛)にはいいみたい。
これからも宜しくお願い致します! -
2017/03/31
30代 匿名
大好きです
こんなこと言うと大人げないかもしれませんが、大好きです(о´∀`о)
木蓮先生ってただ癒してくれるだけではなく、気持ちを高揚させてくれるじゃないですか?早い話、元気がでるんです。
相談者の目線に立って鑑定(透視?)してくれます。たぶん言葉に対する使い分けを瞬時に察知できるんでしょうね。しかも数分という短い相談の中で。
大げさかもですが、木蓮先生は三次元上に生きてる人ではないと思うほどです。それくらいスゴイ! -
2017/03/31
20代 はな
ピカイチ
自分の事より人の事を優先してしまう私の性格を見抜いており、「貴方の人生だから貴方が自分の椅子に座って下さい。他の誰かを座らせなくて良い」と先生に促され、自分自身がどう生きていきたいのか熟慮するきっかけを与えて下さりました。状況や性格を読み取る能力や助言がピカイチの先生です。
-
2017/03/30
30代 KEIKO
先ほどはありがとうございました
途中で切れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
彼とのこの先どうなって行くのかが見えずに不安でしたが、彼も同じ気持ちだと分かっただけでも落ち着きました。会えない日々が続くことになりますが、今は待とうと思います。 -
2017/03/30
30代 あお
今日は2回目の鑑定ありがとうございました!
今日も途中で電話がきれてしまいごめんなさい。
知り合いの所の職場はカラーが合ってそうなので安心しました。
先生すいません、聞いたい事がありすぎて自分ばかりどんどん話てたと思います(>人<;)
まだ聞きたい事があるのでまた見て下さい! -
2017/03/30
40代 Eこ
いつもありがとうございます。
特に動きもないのに、また電話しちゃいました。
彼の現状を先生から聞くことで、気持ちを保っていられます。
電話切った後、彼にLINEしました。特に返事を必要としない内容なので当然スルーだと思いますが、何だかスッキリしました。
ただ連絡を待つだけの状態に限界が来てたのかな(^^;
いつもありがとうございます。
次の電話こそ、良い報告だと良いのですが…。 -
2017/03/30
40代 まき
ありがとうございます。
話しの途中で切れてしまい申し訳ありません。
もっと聞きたいことあったんですが…
私の名前だけで鑑定してくださりスラスラ答えてくださりました。無駄な時間がなくよかったと思います。彼は好意的とおっしゃっていただき嬉しかったですが、これからが難しそうなのでまた何かあったら相談したいです。 -
2017/03/30
30代 匿名
やはり凄い!
何度か鑑定して頂いております。毎回ブレなく素晴らしい鑑定ありがとうございます。
いつも素早い鑑定で全てお見通しです。
連絡来るまで待ってみます。先生に大丈夫と言われたので安心です。とても信頼しています。何も話してないのに仰る事全ていつも当たってます。先生のお陰で気持ちが安定しました。
これからもよろしくお願いします。 -
2017/03/29
40代 香
ありがとうございました
今日は鑑定ありがとうございました。ほんとにすごい‼の一言です。質問をするとまるで昔から知っていたかのように、スラスラと言葉が出てきてほんとによく視えてらっしゃるのだなあと感動です。聞き上手、話し上手でいらっしゃいます。また恋愛のことだけでなくお仕事の方もみていただき、自分の本質や性質もよくわかっていただいて、びっくりでした。とても明るく前向きな気持ちになり自信がもてました。先生に出会えてほんとによかったです。感謝です。ありがとうございます。またぜひお願いしたいです。