名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

獅子座・木星フィナーレに向けて獅子座祭り始まりました☆牡羊座~乙女座編

こんにちはe-majo のルナ・マリーです。


第一期獅子座祭りは、6月29日 – 7月3日に一つの山場を迎えます。

今年は金星の逆行がこの時期に重なるため

木星と金星のコンジャンクションが1か月以上維持され

木星・金星コンジャンクションが3回(獅子座で2回・乙女座で1回)起こります。

祭りが3回、楽しみが普段の3倍、幸運持続効果も3倍です☆

これはテンションが上がり、「乾杯の歌」でも歌いながら祝杯をあげたくなる気分です上げ上げ上げ上げ上げ上げ

木星の拡張力・発展力に対して

金星が華やかさや楽しさが加わる星の配置は6月29日 – 8月11日 まで続いていきます。



獅子座祭り開催中6月29日 – 8月11日 対人関係、趣味、遊びは豪華に盛り上がり、華やかになっていきます。

当ブログをお読みくださっている紳士淑女の皆様におかれましては、今よりもさらに上をめざし

きらびやかに、ゴージャスに、華やかに自分を演出してアピールして行かれますようお勧めいたします☆

 

そんなわけで、ソーラーチャートを作って太陽星座別に金星・木星のもたらす

ラストスパートの幸運がどのジャンルで起こるのか?太陽12星座別でお話ししたいと思います。

※ソーラーチャートは生誕時間不明の方向けに書いています。

生誕時間の分かる方は、ご自分のホロスコープで「獅子座祭り」がどのハウスに入るのか見ていただく方が正確です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

牡羊座・・獅子座祭り 

恋愛や趣味や遊び運がお祭り・絶好調になります。

恋愛や趣味、遊びを思いっきり楽しんでいきましょう。

出会いのチャンスも増えるので、

食事や飲み会など人付き合いは積極的に参加しましょう。

出費は増えると思いますが(^_^;)ちょっと派手くらいでいいので、ゴージャスにいきましょう☆


牡牛座・・獅子座祭り 


家庭運・家族運がお祭り状態で好調になります。

家の中を華やかに模様替えしたり

ホームパーティーなどをして人を招いたり

明るくて華やかな家族の時間を作りましょう。

出来るだけ家で過ごす時間を多くとりましょう。

家具や食器、インテリアやエクステリアに凝ってみたり

ガーデニングを楽しんだりして、自分の居場所をお城をのように華やかに演出しましょう。

目指すはドイツの名城「ノイシュヴァンシュタイン城」といきましょう☆

 

 双子座・・獅子座祭り 


旅行や勉強、習い事などの運気がお祭り状態、絶好調です。

勉強や習い事を始めたり、人とのコミュニケーションが活発になります。

自分の知的能力を成長させると知識や教養が深まり

知的に自分を表現できるようになります。

また、旅行運もよいので旅先で幸運が待っているかも?

フットワーク軽く、興味のあるところへ出かけて楽しく過ごしましょう☆

合言葉は「知識・教養は金の卵を生み出すガチョウ」で決まり(*^_^*)

 

 

蟹座・・獅子座祭り 

所有や金運がお祭り状態・好調になります。

収入に関する運気が高くなるので

自分の努力に見合った収入を得られます。

個人のスキルを高めることで、それに見合った報酬を獲得します。

ギャンブル的な棚ボタ運ではないので、

収入につながるようなスキルアップをめざし

自分の資質や能力を磨いていくといいでしょう。

最後にもう一段稼ぐ力を高め、がっつり掴んでいきましょう☆

合言葉はガッツリ・ガッツリ~で決まりです☆

 


獅子座・・獅子座祭り 

自分自身を磨いていきましょう。獅子座祭りの主役は、獅子座さんです。

主役にふさわしく自分をゴージャスに演出しましょう。

これまでの自分のスタイルを見直す最終点検の時です。

セルフブランディングを見直して

黄金を磨くように自分をピカピカに磨き

「自分」に対するセルフイメージを豪華な感じで固めていきましょう。

また、木星が乙女座に移る8/11前にやり残したこと、

先延ばししたことを見直して

出来ることは今のうちに行動しておくといいでしょう。

 

 

乙女座・・獅子座祭り 

休息・充電の時、しっかり充電して乙女座祭りに備えましょう。

乙女座さんは次の祭りの主人公になります。

そのため今は派手に行動を起こすというより

心と体のコンディションを整えておくといいでしょう。

何かやってないと落ち着かない~そんな真面目な乙女座さん。

地域のボランティア、奉仕活動に参加してみるといいかも?

12ハウス木星なのでスピリチュアルやヒーリング

精神世界について調べたり、体験してみるのもいいですね☆

 

 

天秤座~魚座までについては、気が向いたときに・・(^_^;)ま・また後日更新したいと思います☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆