名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

7/17 「scrap and build」新しい自己像を 再構築していきましょう。

おはようございますe-majo のルナ・マリーです。

今日の星の動きをお伝えします。
MIMIYAKO85_sanset20140725500_TP_V1
~天体のアスペクトと影響が強く出る時間~

水星が火星にコンジャンクション  (7月15日 – 7月17日)

 

火星が冥王星にオポジション (7月14日 – 7月17日) 

 

 

金星が土星にスクエア  (7月12日 – 7月17日) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は月が獅子座を進んでいきます。

他の天体とメジャーなアスペクトを取らないので

普段よりも気持ちが揺れやすく、

不安定になりやすいかもしれません。

気持ちが不安定になったり、落ち着かない時は

ちょっとした遊びの時間を作り

気持ちをリラックスさせましょう。

スポーツやダンスなどで体を動かし

汗をかくこともオススメです(*^_^*)

他の星の動きでは

山羊座の冥王星と蟹座水星・火星のオポジションと

牡羊座の天王星スクエアが影響している状態です。

社会の中で、集団の中で自分を積極的にアピールしながら、

相手に対して深い共感を求めていく

欲求が高まり、言葉やコミュニケーションを巧みに駆使していきます。

アピールが過剰な感じになりやすいのですが

牡羊座の天王星が流れを変えていく働きをします。

集団の中、人との関わりの中

自分をアピールするうちに、

集団に依存しない、ルールにとらわれない

「新しい自分の片鱗」が見えてくる流れになるでしょう。

活動サインのT-スクエアなのでハードな展開が起こる時期です。

でも、見方を変えると大きな成長を遂げるための

絶好のチャンスになります。

古くなった自分の殻を

小さくまとまった自分の限界を

打ちこわし、一回り大きくなってみませんか?

失敗を恐れずにガンガン自分をアピールして

失敗や躓きを経験しながら

新しい自己像をscrap and build 再構築していきましょう。

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚