名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

水瓶座と天秤座のさわやかカップル❤福山雅治さんと吹石一恵さんの相性を見てみました。

こんにちはあひるe-majo のルナ・マリーです。

昨日福山雅治さんが結婚されたニュースを聞いて驚きました。

最初は「福山さんは独身貴族っぽいしガセネタかな~」

くらいに思っていたのですが

どうやらニュースは本物だったようです(^_^;)

お相手は女優の吹石一恵さん

美男美女のカップルで絵になるお二人です(*^_^*)☆

おめでたいので福山さんと吹石さんの

相性ホロスコープ2重円を作ってみました。

chart_196902060640_198209281200

 


円の内側が福山さん、外側が吹石さんのホロスコープです。

福山さんはネットを検索で見つけた生誕時間を使用しています。

○お二人の相性について・・・

福山さんは風の不動サイン水瓶座に太陽・水星があり

クールでさわやかなイケメンといった配置。

でも月・乙女座なので結構細かいところがあり

傷づきやすく繊細かつオトメン的部分を合わせ待っています。

金星は牡羊座なので元気な女性が好きで

恋愛のサイクルは結構速い感じだと思います。

しかし、情熱や行動力を表す火星は蠍座

性的な魅力や関心が強くマニアックかつ、激しい一面を持っています。

ラジオ番組とかでは結構ギリギリトーク繰り広げて見えますが

歌っているときとイメージが違いますよね。

このあたり蠍・火星と水瓶・太陽アスペクトはないですが水星)の葛藤の影響でしょうかね(^_^;)

ときどき水瓶クールキャラを壊したくて

蠍座的エロトークもしちゃうよ~みたいな部分があるんだと思います。

蠍座火星のエネルギーが強いのでしょう(^_^;)・・。

牡羊座・金星は恋多き男になりやすいけれど

蠍座・火星を満たせば結構落ち着くのでしょうし

ツボにはまるととことん付き合うことができるのでしょう。

お相手の吹石一恵さんですが、

吹石さんは太陽・水星・土星・冥王星といった4つの天体を

風の活動サイン天秤座に持っている

おしゃれで社交的な風の女性です。

生まれた時間がわからないのですが

月星座は山羊座もしくは水瓶座に当たります。

山羊座なら福山さんの乙女座・月と協調しますし

水瓶座なら福山さんの水瓶座・太陽に協調して

どちらのサインに月があっても相性がいいです。

福山さんはクールな水瓶座ですが不動サインで

水瓶と蠍のスクエアを持っていますから

少し不器用というか自分から動けない

受身的な部分や頑固なところがあります。

吹石さんは風の活動サインなので

吹石さんは積極的に福山さんに働きかけ

福山さんは受け身でこたえるバランスの良さがあります。

福山さんの繊細で傷つきやすいオトメン部分

乙女座の月・冥王星にたいして

吹石さんの金星が
コンジャンクションなので

吹石さんといると福山さん中にある

繊細なオトメン的な部分も少し緩んで楽しくなれるのでしょう。

吹石さんの乙女座金星は福山さんの蠍座火星は

地のサインと水のサインで相性ばっちり。

福山さんの牡羊座金星と
吹石さんの射手座火星は

火のサイン同士でこちらも息があっています。

恋愛経験は結構多い方だと思われる福山雅治さん

吹石さんとは10年以上交際期間を経てゴールインなさいました。

結婚の報道までお二人の熱愛報道はほとんどなくて、

数年前に1回写真が出たっきり

(他の方とも噂があったので吹石さんとのことが目立たなかったのかもしれません(^_^;))

このあたりの秘密主義や恋愛に対する持久力は

蠍座・火星パワーが影響しているのだと思います。

最近有名人の結婚報道が多数ありますが

このあたりはトランシット土星が蠍座から

射手座に移った影響が大きいのではないか?と考えています。

蠍座は所属先、プロダクションなどを表しているので

ジャニーズの国分さん、スウィートパワー堀北さん

アミューズの福山さんなどなど

所属事務所からの縛りが緩まって

GOサインが出たのではないかな~と思っています。

爽やかな風サインカップルの福山さんと吹石さん、

今後とも末永く幸せになっていただきたいと思います(*^_^*)☆


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●占いカフェイーマジョの鑑定のお問い合わせ●
(*'∀`*)v ルナ・マリーは毎週 土曜日カフェで対面鑑定を行っています。

西洋占星術、開運手相鑑定、インスピレーションタロットなどを使い
恋愛や結婚、お仕事や健康運など占います☆


鑑定ご希望の方・・お手数ですがご予約いただけると助かります。

フリーダイヤル0120-568-698
メールhttps://e-majo.com/apply/

○営業時間・・・毎週火曜日から日曜日11時~19時(*月曜日は定休日)


○電話での鑑定 
やじるしイーマジョhttps://e-majo.com/