名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

星のラブレター❤10/16 

おはようございますe-majo のルナ・マリーです.。

 

今日は月が蟹座てんびん座を移動して、夜中に獅子座しし座へ入室していきます。

天秤座の金星・太陽・水星といった星たちとスクエアを作りながら進んでいきます。

 

ざっくりとみると、社会的な星たちの集まる天秤座てんびん座

内面的で少し閉鎖的な感じの蟹座かに座スクエアでぶつかり合っていきます。

 

天秤座が3天体で強いから、職場や学校、お友達とのおつきあいは

広く誰とでも仲良く広がっていく~aya

仲良きことは美しきかな (by武者小路実篤先生)

20101219_doubutsumura_1396_w800

 

みたいになっていきます。

 

そんな仲良きことは美しきかな~的な雰囲気を

突然、蟹座の月が干渉していきます。

 

蟹座に月があるときは、感情の波が激しくなります。

相手に共感を求める、ほしがり屋さんんべ♪になっちゃうかもね&

ウテ族の格言に「家族のあいだに調和が保てれば、人生は成功だ」

というものがあり、これはとても蟹座的な言葉で、

家族や仲間との調和も大事なんですね。

 

4e75516fc4cb003c172cc9b3b055274a_m


天秤座・武者小路先生「仲良きことは~」と

蟹座・ウテ族の「家族の間に~」

の間で気持ちが揺さぶられてしまうところが出てくると思います。

 

今日は天秤座と蟹座をうまく使い分けていくことが大事なので、

職場や学校、お友達とのおつきあいで楽しく元気に過ごす

「仲良きことは美しきかな」タイム

 

仲間や家族と感情を分かち合う

ウテ族に従い「家族のあいだに調和が保てれば、人生は成功だ」タイム

を上手にわけて作っていくといいでしょう。

 

 

最後までブログを読んでくださってありがとうございました。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆彡ルナ・マリー