名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

星のラブレター❤10/28

10/28 たくさん笑って楽しい時間を過ごしましょう☆

 

おはようございますe-majo のルナ・マリーです。

 

今日は月が射手座を進んで夜には山羊座へ移っていきます。

獅子座の木星とはトライン

山羊座の火星とコンジャンクションを作りながら

魚座の海王星、蠍座の太陽金星と小三角形を作っていきます。

 

今日は日中明るくおおらかな気分で過ごせそうです(*'∀`*)v

夜になるにつれて

火星の影響でテンションが高くなりやすい上げ上げ

ところが出てきます。

 

将来の夢や希望を現実にするため

いろいろ具体的にプランを作ったり

行動を起こそうという気持ちが湧いてくるでしょう音符

 

 

ローマ時代の政治家キケロの言葉に

 

「神によって与えられた人生は短いものだが、

楽しく過ごした人生の記憶は永遠である。」


というものがあります。

 

私たちの命は残念ながら永遠ではありません。

 

でも、限られた人生だからこそ

よりよく生きようと努力し

悩んだり苦しんだり、泣いたり笑ったり

感情豊かに生きていくことができます。

 

どうせなら怒ったり、泣いたりする記憶は出来る限り少なく

たくさん笑って、楽しい記憶をたくさん残したいものです(*'∀`*)v

 

蠍座に天体が集まっている今の時期

自分の人生についてどんな記憶をたくさん残したいのか

1度じっくり考えてみるのもいいですねニコちゃん

 

 

a0960_005238

 


私が蠍座に天体が多いので、ブログの内容が重くなっているのかも?(^o^;)

と感じる今日この頃です。

 

重たいブログに(^_^;)最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆彡