名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

星のラブレター❤10/31

10/31 無駄なものは手放していきましょう☆

 

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。

 


明日は月が水瓶座を移動していきます。

牡羊座の天王星とはセクスタイル

蠍座の太陽・金星とはスクエアを作っていきます。

月が水瓶座を移動するときは

すべての欲を捨て

まるで悟りを開くかのように

理想を求める意識が高くなります。

でも、そんな無欲な水瓶座的意識に対して

蠍座的な執着の世界が阻んでくる~

ところがあります。

蠍と水瓶のスクエアの場合

8番目のサインと11番目のサインなので

後の11番目水瓶座の方が上手で

蠍座の世界をコントロールしていきます。

蠍座的な執着を水瓶座が捨て去っていく~

みたいなことが起こるので

ちょっとストレスを感じることもあると思います。

明日は仕事や人間関係にあまり

執着しすぎたり固執しすぎると

気分的に参ってしまう傾向が強いので

執着する物事と、無欲で取り組む物事

両方を上手く取り入れていくといいですね。

私は太陽が蠍座なので

結構物事に対して執着心が強く出ます。(欲が深いってやつですね)

いろいろ物を集めすぎてしまうので

汚部屋汗

を作りやすいところがありますガクリ

水瓶座に月が入り、太陽とスクエアを作るときに

いらないものをドカーと捨てて

使わないものをスカット片づけて

脱・汚部屋しています怒



スクエアはきつい星の配置ですが

きつい時だからできることもあるので

蠍座世界のいいところ

水瓶世界のいいところ

両方を活かせるように意識して過ごされると

良いかな~って思います(*'∀`*)v

 

a1380_001162_m

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆