名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

星のラブレター❤11/12

11/12 自分と向き合って「因果」について考えてみましょう☆

 


こんばんは
e-majo のルナ・マリーです。


明日は月が蟹座を移動していきます。

 

蟹座の月は蠍座の太陽・金星・土星といった天体とトラインを作っていきます。

 

仕事や恋愛、対人関係においては

相手と自分の気持ちをうまく共感させ

心のつながりを深めていくことができそうですラブWハート

 

 

反面、獅子座木星と蠍座天体のスクエア

山羊座の火星・冥王星と牡羊座天王星のスクエア

の影響を受けますから

 

新しいアクションを起こそうとしても

やる気が空回りしていきそうですぴちょんくん

 

 

前に進み、自分を主張しようという思いに

現実が付いてこないので焦りを感じ

空回り~みたいなことも起こるかも?汗

 

 

蠍座水星と魚座海王星のトラインもあるので

結果を出そうと先を急ぐよりも

自分の潜在意識に眠るハイヤーセルフキラキラからの

メッセージに耳を傾けてみるといいでしょう。

 

 

なんで思うように進めないのか?

なんで思うような結果が出ないのか?

 


探していた答え「原因=因果」は自分自身の中にあります。

 

「原因=因果」に向き合い、取り除くことで初めて前に進んでいけるでしょう。

 

 

それに気が付くか、気が付かないかは

自分のこころがけしだい~なんだと思いますキラキラ

 

 

あすは自分の深いところにある思いと

向き合って過ごしてみるといいかもしれませんWハート

 

a1380_000325_m

 


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆