名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/25 不安定な気持ちを受け止めていきましょう☆

星のラブレター❤11/25

 

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。


明日は月が山羊座を移動していきます。

月は海王星とセクスタイルを作りながら

夜にかけて冥王星とコンジャンクションをして

天王星とはスクエアを作っていきます。

 

明日の月はトランサタニアンの影響を強く受け

私たちの意識に強く働きかけていきます。

日中は海王星の働きが強く出て

ふんわりとした気分になって

イマジネーションが広がっていきます。

 

午後から夜にかけては

冥王星や天王星の影響が強くなっていくので


感情のアップダウンが強くなったり

考え方や興味の対象がコロコロ変わって

落ち着かないところが出てくるかもしれません。

 

午後から夜にかけて、感情パワーが強く高まって

ちょっと暴走気味なところがあるかもしれません。

感情の抑制が効かないときに

気持ちが落ち着かなくて「不安を感じる怒汗

ところが出てくるかもしれません。

 

 

そんな時、

無理に自分の感情をコントロールしようとはしないで

感情のアップダウンや落ち着かない気持ちを受け止めて行きましょう。

971568_569892359772451_605089079_n

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚