名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11月29日 こころの受難性を学びましょう☆


こんばんは
e-majo のルナ・マリーです。


明日は月が魚座を移動していきます。

月は蠍座の土星、射手座の水星・太陽とスクエアを作りながら

同じ魚座にある海王星とコンジャンクションをしていきます。

水の柔軟宮と火の柔軟宮のスクエアが激しくぶつかりあい

私たちに葛藤をもたらしていきます。

 

しかし、

月は海王星の世界へ飲み込まれていくので

私たちの気持ちは夢見心地を言うか

地に足がつかずフワフワ~フワフワ~

な感じになりそうです。

 

気持ちが定まらずどこか頼りなさげ

流されやすいところが出てくるかもしれません。

 

でも、流されながら、揉まれながら

「人の中で柔軟に過ごす事」を学ぶよい機会になるはずですラブキラキラ

私は生誕図の星が不動宮が多いので

頑固一徹・星一徹(ちゃぶ台はひっくり返しません汗

なところがあります。

 

こういった柔軟宮のスクエアの時は

人に流されて揉まれながら

こころの柔軟性を学んでいきたいと思っていますWハートキャハハ

1476126_564285833666437_1750995381_n

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆