名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

1月22日 他者への思いやりを忘れないようにしましょう☆


こんばんは
e-majo のルナ・マリーです。

明日は月が水瓶座を移動していきます。

月は獅子座の木星とオポジションを作りながら

同じ水瓶座を移動している水星・金星と

コンジャンクションをしていきます。

 


エレメンツは風と火、不動宮のポジション

対人関係やコミュニケーションは

かなり華やかに広がって、盛り上がっていきそうです。

 

しかし、今日から水星が逆行に移っていくので

あまりテンション高くやりすぎると

少々誤解をされてしまうかもしれません。

 

対人関係やコミュニケーションを楽しむことは大切ですが

自己中心的になりすぎないように

他者への思いやりを忘れないようにしましょう☆

1901464_645341805560839_5601520217580996339_n

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


明日も素敵な1日をお過ごしください☆