名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

1月29日 焦らずに回り道の過程を楽しんでみましょう☆

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。

 

明日は月が牡牛座から双子座へと移動していきます。

 

明日の月は魚座の金星・海王星

射手座の土星とスクエアを作り、

柔軟宮のT-スクエアを作っていきます。

 

昨日は不動宮の、今日は柔軟宮のT-スクエア

連日のT-スクエア・・

ちょっと気つかもしれません(^_^;)

柔軟宮なので優柔不断な感じになりやすく

迷いが生じやすいかもしれませんね。

 

 

他方で水瓶座の太陽・水星とトラインを作り

射手座の土星とは「調停」のアスペクトが作られていきます。

 

色々悩んだり迷ったり、優柔不断になって

行ったり来たり、右往左往しながら

徐々に「調停」が働き始め、

着地点である「結論」にたどり着くことができるでしょう。

 

悩んだり迷ったりして回り道をしているようでも

きちんと結論にたどり着くことができます。

 

回り道から意外な発見もあるようなので、

回り道の過程を楽しんでみるのもいいかもしれませんね☆

 

a1620_000357

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


明日も素敵な1日をお過ごしください☆