名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

2月1日 自分の「強さ」を信じて前に進んでいきましょう☆

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。

 

明日は月が蟹座を移動していきます。

 

魚座の金星・海王星・火星とは調和的なトライン

水瓶座の太陽・水星とはインコンジャンクト

山羊座の冥王星・牡羊座の天王星とは

活動宮のT-スクエアを作っていきます。

 

 

2月の始まりですが、ちょっとハードな幕開け?となりそうです。

月と金星・海王星のトラインはとても楽しくて優しい

パワーを私たちに届けてくれます。

 

 

しかし、太陽・水星インコンジャンクトからは

楽なほうに流されず、自分を育てていくように

プレッシャーをかけられます。

 

 

さらに、冥王星・天王星といった

強力な星、トランサタニアンが絡んだT-スクエア。

 

 

職場や家庭、学校などいろいろな場面で

ちょっとした問題が起こりやすく

なかなか気持ちが落ち着かないかも?

自分で動いて1つ1つ解決していくことになりそうです。

 

2月の始まりは活動宮のT-スクエア

ちょっとハードな幕開けですが

ここで楽な道を選び、

逃げずに立ち向かう

「強さ」を試されているかもしれません。

 

 

ちょっと面倒なことが多いかもしれませんが、

自分の「強さ」を信じて前に進んでいきましょう☆

 

 

a0027_002552

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


明日も素敵な1日をお過ごしください☆