名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

世の中は奇跡と不思議なことで満ち溢れていますネ☆彡

昨年から、このブロクとは別にマヤ文明や古代文明の勉強のため、

自身のために毎日ほそぼそと更新しているブログがあるのですが

徐々に徐々にアクセスが増え、多い時には1日に300人ぐらいの方々が読んでくださっています。

本当にありがたいことです。

 

image

 

そして先日、伽奈のキラキラ毎日で投稿した『最初の五次元ヒーリング』が、

とある占い師のブログランキングで、どういう訳か、なんと、5位になっていました。

世の中は奇跡と不思議なことで満ち溢れいますネ☆彡

 

こんな無名占い師の(笑)ブロクをいつも読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

ブログの読者の方より、

『休日は何をしているのか?』
『プライベート的なことをブロクに書いて欲しい』とのご意見をいただきました。

ちなみに休みの日のほとんどは、各地に出かけて神社でお参りしています。

それ以外はライブに行ったり、宇宙人にさらわたことのある知人が開催するセミナーに参加したり(笑)

映画の自主上映会のお手伝いなどをしています。

 

 

 

先日、岐阜県にある神社の御神木とお話していたら、占い師にスカウトされました(笑)

しかも名古屋の会社の方でした(笑)

世の中は奇跡と不思議なことで満ち溢れていますネ☆彡

 

 

名古屋近郊のオススメの神社や、波動が上がる本、素晴らしい映画や、

キラキラに輝く素敵なエネルギーを放っていらっしゃる方々など、

このブロクでご紹介させていただきたいと思います。

 

写真は、大好きな伊勢神宮の内宮で撮りました。

 

愛と虹色に光り輝く歓びのエネルギーが

みなさまの元に、たくさん降り注ぎますように。。

最後まで読んでくださりありがとうございました。