名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

分かち合う愛のエネルギーで満ち溢れる女性♡

中谷桃子さんが代表を務める【PEACH MOMO】一周年記念イベントが、

今年の最後の天赦日、12月19日の金曜日の10時から21時に

昨年大変お世話になりました服部由奈さんのお店、トゥルー・モンドにて開催されます。

 

image

 

会場ではイーマジョ所属のLOVEセラピスト、愛先生のスペシャルトークもあります♬♬

私は、占いブースにて11時から21時まで、鑑定をさせていただくことになりました  ♪( ´▽`)

 

今年もたくさんのイベント会場にて鑑定させていただき、とっても素敵なご縁に恵まれました。

そのご縁を紡いでくださったのは、中谷桃子さんです!!

桃子さんは、占いカフェイーマジョのオープン当日から今日まで、ずっと応援してくださった方です。

 

当日は、桃子さんへの日々の感謝を込めて、全身全霊で鑑定頑張ってきます!!

 

まわりの方々をパッピーオーラで包み、

分かち合う愛のエネルギーで満ち溢れる、

とっても素敵な桃子さんの偉大な愛のエネルギーを、是非会場で体感なさってください♡

どうぞ宜しくお願い申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 
みなさまの毎日が微笑みと愛することで満ち溢れる日々でありますように♡♡

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました