名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

第7回 VIVI回にて鑑定してきます♡

明日は、第7回 VIVI会 クリスマスパーティにて鑑定します。

 

先月、11月18日、名駅の人気イタリアン、VIVIさん主催の

第6回 ワインパーティにて鑑定させていただきました。

https://plus.google.com/104065718288650229692/about?gl=jp&hl=ja

 

前回パーティは、90名近い方々が参加の大パーティで、

生ライブやコスプレもあり、本当に楽しく、あっという間のワインパーティでした♡♡

 

image

 

オーナーの杉本さん、主催の稲葉さんには、終始お心遣いをいただき、

アットホームな素敵な空間で、心地よく鑑定させていただくことができ、

おかげさまで、夜空先生、ルナ・マリー先生と共に、パーティー中、ずっと喋りっぱなしでした。

 

私はオーナー自慢の『オマール海老のパスタ』を

食べることが出来なかったのが、本当に本当に残念でなりません(笑)

 

 

そして明日12月9日、第8回 VIVI会 クリスマスパーティ会場にて、

夜空先生と一緒に、今回も占いでパーティーを盛り上げて、楽しく鑑定してきたいと思います!!

 

明日は『オマール海老のパスタ』が食べることが出来ますように(笑)

 

 

もうすぐクリスマスですね☆彡

明日のパーティ会場の近くは、クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗なんですヨ☆彡

 

みなさまの元に、 キラキラに光り輝く歓びがたくさん降り注ぎますように(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。