名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

愛の源♡美輪明宏さん♡

image

愛の源♡美輪明宏さん♡

私は数年前から、
自分の誕生日とクリスマスには、両親へプレゼントを渡しています。

誕生日は
『産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう』とメッセージカードに書き、
日々の感謝の気持ちを込めて両親に花束を渡します。

クリスマスには、
みんなが健康であることに感謝して、
家族全員にクリスマスプレゼントを渡します。

そして『毎日、働いてくれてありがとう♡』と体の全てに感謝をし、
愛する美輪明宏さんのディナーショウを自分に毎年プレゼントします。
数年前から最前列の中央のお席をホテルの方にご用意していただいています。
ほのかに美輪さんの香りが漂う、最高のお席です。
今年も美輪さんの真ん前で、いっぱい泣いてきました(笑)

大好きな美輪明宏さんの本【花言葉】より
『人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと思うと、
泉のようにだんだんと湧いてくるものです。』

美輪さんのディナーショーは、
このお言葉のような、終始、愛に満ち溢れた空間です。

美輪さんパワーで、
自分の愛の泉の源をしっかり満たすようにメンテナンスして、
愛と、キラキラに光り輝く喜びを
仕事を通してみなさまと分かち合えるように、
今後とも頑張りたい思います。

どうぞみなさまお身体をご自愛くださり、
年末の忙しい時期を、乗り気って、
良いお年をお迎え下さいませ。

長文読んでくださり、ありがとうございました。