名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

今年一年間、本当にありがとうございました♡

image

今年一年間、本当にありがとうございました

今年は、素晴らしい出逢い恵まれた、
人生で一番、最高に幸せな一年でした。

今年も最高の一年間でした!!と言えるよう、
全てのご縁に感謝して、これからも日々進化致します。

そして、一人でも多くの方が、
イーマジョとの出逢いにより、
笑顔と喜び、愛に満ちた日々を送ることができるように精進してまいります。

どうぞみなさま
今後とも占いカフェ・イーマジョをどうぞよろしくお願いいたします。

来年は、仕事もプライベートも今まで以上に充実させたいと思います。
新春早々グレゴリー・サリバンさん主催の映画『シリウス』の上映会のお手伝いをします。
そして二月より、今世だけでなく何度も巡り逢っている、
心の師匠、赤塚高仁さんが開催される、世界初の講座のお手伝いを一年間致します。

写真は
今年のクリスマス・イブに、諏訪大社で祈念した直後に現れた不思議な雲です。
八ヶ岳インターから道を先導するように又現れた、諏訪大社で見かけた同じ雲を撮影した直後、
道を間違えたおかげで辿り着いた、八ヶ岳の舩形神社の上空で、その雲は消えました。

八ヶ岳での素敵な出来事と、
舩形神社でのキラキラな不思議な出来事は(笑)来年このブログでお伝えしたいと思います。

栄の占いカフェイーマジョは、明日12月29日が、今年最後の営業日となります。
電話鑑定は、通常通り無休で営業しておます。

今年も一年間、みなさまにお世話になり本当にありがとうございました。
来年も、イーマジョをどうぞよろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

心からの、愛と感謝を込めて♡

イーマジョ 伽奈♡