名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

水星逆行中に気を付けたほうがいいこと(=ΦエΦ=)

こんにちは合格e-majoルナ・マリーの助手

(=ΦエΦ=) たまさぶくんだにゃ
 

DSC_0687

今日は、ぼくちゃんがルナ・マリーに代わってブログをカキカキするんだにゃ~

テーマは「水星逆行中に気を付けたほうがいいこと(=ΦエΦ=) 」だにゃ☆
今月は10月5日から10月26日まで水星の逆行しているんだにゃ。

 

水星はぼくちゃんたちの思考やコミュニケーションに大きく影響を与える星で

移動や旅行ネットワークシステムにも大きな影響を与えているんだにゃ。

 

水星が逆行している10月5日から10月26日までの間は

コミュニケーションや旅行でトラブルが起こりやすくなったり

ネットワークシステムや交通網(車や鉄道・飛行機などの移動手段の乱れ)なんかが停滞したり、

会話や約束などでゴカイなどが起こりやすくなる

といわれているんだにゃホンネコ

 

 水星の逆行は1年に3~4回起こって、だいたい3週間くらい続いていくんだにゃ。

今年の水星逆行はこれが最後になるんだにゃ~きらきら!!

水星逆行中は物事の進行や

ぼくちゃんたちの思考も停滞する感じなので

あまり新しいことに挑戦する時期には向かないんだにゃ。

 

ちょうど今、コッカイが開かれていてコッカイギインさんたちが

連日大事なお話をしているみたいだにゃ。

でも、ストールとかスカーフが問題視されたり

団扇の話が重要視されて話があっちこっちにそれているみたいだにゃ。

こんな風に水星逆行中は大事なお話をしたくても

話が横道にそれてしまったり、過去のことを引っ張り出されて

後戻りさせられたりといった具合で

進行が遅くなってしまうんだにゃ。

 

水星が逆行している間は、物事の進行が遅くなってしまうんだにゃ。

いろいろなことが計画通りに進まなくなってしまっても

焦らずに生活のスピードを落として過ごすといいんだにゃ。

 

今までの生活を振り返ったり、

人間関係や将来設計を見直して復習の時間いくといいんだにゃキャハハ

 

ということで、ぼくちゃんはのんびりお昼寝をするんだにゃ~ 

010

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪おしまい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最後までブログを読んでくださってありがとうございました♪