名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

ホロスコープは前世の通知表?にゃ(=ΦエΦ=)

こんにちは合格e-majoのルナ・マリーのアシスタントたまさぶくんだにゃ(=ΦエΦ=)

マリーは昨日の台風のお片付けをしているので、

ぼくちゃんがブログをガンバるにゃ

DSC_0687

え~っと今日は~

ホロスコープがどんな意味を持っているのか~についてお話をしたいと思うにゃ。

ぼくちゃんがお勉強してみたところ~ホロスコープの生誕図ってやつは

ぼくちゃんたちの前世の生き方を大きく反映しているところがあるんだにゃ。

わかりやすく言うと~「前世のタマシイの通知表」なんだにゃ(=ΦエΦ=)

タマシイって漢字で書くと「魂」とか「霊」っていう字にゃ。

「魂」「霊」「スピリット」「ソウル」いろいろいい方があるけれど、同じことにゃ。肉体ではなくて精神のカタマリのことにゃ。

 

生き物はみな輪廻転生を繰り返し、「タマシイ」を磨く修行の旅をしているにゃ。

広い宇宙のなかで、地球という豊かな星に生まれることは、と~っても恵まれた幸運なんだにゃ。

 

その幸運を手にする代わりに、宇宙の星たちと約束を交わすにゃ。

そして自分でホロスコープの持つ宿命を選んで生まれてくるんだにゃ。

ホロスコープの生誕図ってやつは、前世の課題を乗り越えて「タマシイ」を磨くための誓約書みたいなもんにゃ。

自分のホロスコープを受け入れ、宇宙の星たちと交わした約束を果たすことが現世のぼくちゃんたちのシメイなんだにゃ。

 

キツイこともあるかもしれないにゃ、でも楽しいこともたくさんあるにゃ

いいこともワルイことも受け入れて、「タマシイ」をピカピカに磨いていくんだにゃ~(=ΦエΦ=)

 

難しいことを話しすぎてぼくちゃんちょっと眠たくなっちゃったにゃ~

今日はここまで、また次の機会にお話しするんだにゃ♪

010

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪おしまい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最後までブログを読んでくださってありがとうございました♪

 

皆さんに星達の愛が届きますように★ルナ・マリー&たまさぶ君=^_^=