名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/18 見えない世界の見えない力を受け入れましょう☆

11/18ルナ・マリー星のラブレター❤

 


こんばんは
e-majo のルナ・マリーです。


明日は月が乙女座から天秤座へと移動していきます。

月は海王星とインコンジャンクト

金星とはセクスタイルを作っていきます。

天秤座・月と射手座の金星にセクスタイルなので

私たちを楽しくて明るい気分にしてくれて

人付き合いも恋愛も華やかになっていく

 

はずなのですが~

ですが~

 

 

海王星のスクエアやインコンジャンクトの影響で

ちょっとした落とし穴にはまりやすいっところが出てくるでしょう。

海王星は見えない不思議な力で

私たちの意識に働きかけて

警戒心やモラルなど、心のガードを解いてしまうところがあり

油断を作っていきます。

お酒を飲みすぎてはめを外してしまったり

ちょっとした誤解や、思い込みによる勘違い

なんかが起こりやすくなります。

魚座的な見えない世界からのプレッシャーに

振り回される気分を味わうかもしれません。

でも、見えない世界を恐れたり、迷惑がったりするのではなく

自然なもの、当たり前のものとして受け入れてみましょう。

振り回されることことによって

新しい発見や喜びに出会うチャンスが広がっていきますキャハハWハート

 

a1380_001503_m

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆