名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/19 自分の判断を信じ、困難な出来事も 粘り強く乗り越えていきましょう☆

11/19ルナ・マリー星のラブレター❤

 

 

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。


明日は月が天秤座を移動していきます。

 

月は牡羊座の天王星とオポジション

山羊座の冥王星・火星とスクエアを作ります。

 

 

活動宮のT-スクエアを作るので

気持ちがころころ変わってしまい落ち着かない

1日になってしまうかも??

 

 

月がT-スクエアなら太陽はどうか?というと

太陽は土星とコンジャンクション

木星とスクエアを作っています。

 
金星は海王星とのスクエアを作っていたり、

不調和のアスペクトが多くなっています。

 

 

仕事や学校、対人関係や恋愛面

などでも思うように物事が進まない

ストレスを抱えてしまうかも?

 

 

でも、蠍座の水星と山羊座の冥王星・火星は

セクスタイルを作り協調的です。

 

 

気持ちがころころ変わったり

社会でストレスを抱えることもあるかもしれません。

 

 

たとえどんなに困難な状況に陥ったとしても

必ず自分で「最善の答え」を見つけることができるので

自分を見失わずに、冷静に物事を判断していきましょう。

 

 

明日はちょっとハードな1日になりそうですが

自分の判断を信じ、困難な出来事も

粘り強く乗り越えていきましょうキャハハキラキラキラキラ

 

 

a0001_012750

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日も素敵な1日をお過ごしください☆