名古屋の占いカフェ e-majo(イーマジョ)
名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F 
営業時間:[対面占い]10:00 ~ 22:00 年末年始休 [電話占い]24時間営業 年中無休
MENU

11/22 混沌した世界から、本当の自分を見つけていきましょう☆

ルナ・マリー星のラブレター❤

 

こんばんはe-majo のルナ・マリーです。


明日は月が蠍座を移動していきます。

月は蠍座の後半を移動している

水星、土とコンジャンクションしていき

夜遅くには射手座に移った太陽と

コンジャンクションして新月を迎えていきます。

 

 

月が蠍座を移動している間は

獅子座にある木星とスクエアを作るため、

自分のプライドや、自己中心的な思いと

人や物、狭い世界への執着心の間で葛藤が生まれやすくなります。

 

 

月が射手座に移ると、いったん木星からの干渉から解放されます。

 

しかし、同時に魚座の海王星のもたらす混乱に巻き込まれていきます。

 

スクエアが終わったら、またスクエアですねむっ

特に支配星回帰した、ドミサイル海王星はとてもパワフル。

 

「パワフルな混沌(カオス)」

ドラドラえもんもんで言うならジャイアンの歌声ルンルン

みたいな感じでしょうか??強烈に影響してきます。

 

周りの人の反応を気にしないで、思いっきり歌声を披露して

みんなを混沌(カオス)の世界へ誘うおんぷ

ジャイアンみたいだな~と思います。

 

ちなみに私のイメージでは冥王星の担当は

頑固おやじのカミナリさんだと思っています。

広い世界へ向かって広がっていく射手座の世界に対して

魚座の海王星がスクエアで一気に広げすぎるところがあるでしょう。

 

 

良いものも悪いものも飲み込んで

全てと融合していく海王星。


ジャイアンの歌声のように、海王星スクエアが影響するため


みんなが調子がくるってしまいます。

 

自分の方向性や目的があやふやになって

どこへ進んでいいのか迷ってしまうことがあるかもしれません。

 

でも、それを恐れないで

「混沌とした世界」「混沌とした感情」を受け入れることが大事になります。

 

混沌の中にも真実は必ずあります。

混沌に流されながらも、

自分の方向性について、見つめなおしてみるといいかもしれませんきらきら!!きらきら!!

 

1374340_536110599817294_679368226_n

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日も素敵な1日をお過ごしください☆